クルマホーケン:交通事故の主な原因

な原因ここクルマホーケンで交通事故の主な原因を知るときは、道路上で安全を確保してください。交通事故の主な原因は次のとおりです通行

。1。権の放棄-ドライバーが赤信号または一時停止の標識で停止した場合、他のドライバーが完全に停止するまで待ってから続行する必要があります。つまり、彼の前に他の車があれば、それらも完全に停止する必要があります。しかし、よくあることは、他のドライバーが他の車が来るのを見ていないことであり、彼らは単に赤信号または一時停止の標識を吹き飛ばします。これは交通渋滞を引き起こし、しばしば事故を引き起こします。ソリューション?注意してください。警戒します。あなたに気をつけて他の人に頼らないでください。注意するのもあなたの仕事です。常に覚えておいてください…あなたの最初の驚くべき2番目のベストネスは十分ではありません…それは提案カタログに配置するのに十分ではありません!

2.スピード違反-急いでいるため、多くの人がスピード違反をします。そして、誰が彼らを責めることができますか?結局のところ、誰かがどこかに行きたいと急いでいて、周りで何が起こっているかに注意を払っていないとき、人生はしばしば邪魔になります。しかし、急いでいる必要がない人でも、それをするためだけにやる場合があります。

3.脇見運転-これは交通事故の非常に一般的な原因です。ほら、事故に遭ったほとんどの人は何かに気を取られています。おそらく彼らは別のドライバーと話していたか、あるいは彼らは携帯電話を使っていたのでしょう。いずれにせよ、事故に巻き込まれた多くの人々は、なぜ彼らが注意を払っていなかったのかについて言い訳をしています。しかし、気を散らされることは実際には非常に深刻な犯罪であり、発券されたり、投獄されたりする可能性があります。したがって、このセクションで説明することの1つは、気が散っているときに運転している場合に、自分を安全に保ち、警察官に引っ張られないようにする方法です。

4.スピード違反-事故のもう1つの非常に一般的な原因はスピード違反です。これは、車、トラック、バン、SUVのいずれを運転している場合にも当てはまります。多くの人は、A地点からB地点への移動を速くしようとしているからではなく、道路に長時間留まりたくないからです。彼らは、道路をある場所から別の場所に移動する手段と見なしており、運転技術を行使する場所とは見なしていません。そのため、このコースでは道路工事と安全運転の実践に重点を置いています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。